医療法人社団 鎮誠会 令和リハビリテーション病院

お知らせ

オンライン面会の受付を開始しました

新型コロナウイルスの感染防止のため面会ができない状態が続いており、当院の入院患者様ならびにご家族様には大変ご不便とご心配をおかけしております。

この事を受けまして、2021 年 5 月 17 日(月)より『オンライン面会』の予約受付を開始致します。

予約制となりますので、お電話にて事前のご予約をお願い致します。

 

オンライン面会の概要

ご入院病棟内のオンライン面会室と 1 階オンライン面会室を接続し、ご利用頂く形となります。

現在のところは、各病棟内オンライン面会室まで御移動可能な患者様、または 1 人個室にご入院されている患者様に限定させて頂いております。

  

注意事項とお願い

・面会希望日の 3 日前までにご予約をお願い致します。

・面会可能時間は、月曜日から金曜日の 13 時から 17 時までとなります。

・面会時間は 1 組様 15 分間となります。

・面会にいらっしゃるご家族様は、 2 人まででお願い致します。

・来院された方全員に検温および手指消毒とマスクの着用をお願いしております。

・発熱、咳等の風邪症状のある方、3 週間以内に流行地への渡航歴のある方のご来院はご遠慮下さい。

・患者様またはご家族様の状況次第では、当日面会ができない場合がございます。

 

 

令和リハビリテーション病院 代表

TEL 043 – 242 – 0180

医療情報・システム基盤整備体制加算について